Fixed star

自ら光り輝ける人になります。

3月まとめ

 

 

明日は新年号が発表されますねー!

平成は残り1ヶ月です。

平成生まれはおばさんだ〜って言われるのももうすぐなのかな...

 

 

3月はプライベートが充実の極みでした。

ライブに5本も行けたし、久しぶりの人に会えたり。

おじいちゃんにさよならをしに新潟帰ったり

色々動き回りました。

 

 

3月で充分楽しんだので、4月は屍になりましょう。

必死こいて働きます!!!!

どの人にも勝負の年だよ!と言われる。

自分的にもこの2年間は様子見し過ぎた。

全然自分の力を出し切れなかった感があるので残り半分の2年間

ほんとに、自分の力で動く!!

生徒のためにたくさん動ける先生になります。はい。

 

 

なんか決意表明してるけど、

とりあえず3月を振り返りましょう。

 

 

えー、やりたいことリストで達成できたもの!

 

 

ライブで知り合った人と飲みに行く

 

基本的にライブは一人で行くんですけど、

(ライブ一人の方が絶対良い論争で1時間は語れる)

ライブでの出会いってほんと多いんですよね。

昨年の夏、ライジングに行った時に出会いました。

 

大本命キュウソネコカミを最前列で見たくて6時間くらい粘っていた訳ですね、そしたらお隣にもキュウソファンが。

偶然グッズが被っているという。

ラババンにタオル。

ラババンに関しては2種どちらも被っていた。

そして、話しかけられたのか話しかけたのかは忘れたんですがキュウソ始まる前にお話しして意気投合。

 

めっちゃ可愛いおねぇさんで

またライブ被ったらお会いしたいですね〜!

なんて言いながら。

SNSで繋がらせてもらって(これ大事)

 

したらその機会が今月あって、

釧路で同じライブに行き、お酒飲みに行きました〜

最高に楽しかった、、、いやほんと。

ライジングで出会ってなかったらない繋がり。

不思議なものですね。

これだからライブはやめられないです!!

 

オカザワさんに触れる

 

えー、オカザワさんとは

キュウソネコカミのギター、オカザワカズマですね。

皆さんご存知の通り、、、(?)

 

3月をのライブ5つのうち3つはキュウソのライブだったのですが

触れるってなるとだいぶ至難の技なんですね。

 

ボーカルのセイヤさんは人の上に来るので割と簡単に触れるのですが

オカザワさんはステージの上にいるので最前列で運良く!

ぐらいしかライブでは触れられませんね。

 

はい、必殺技、出待ちです。

ええ、出待ちました。いろんなバンドで対応は様々ですがキュウソはファンが一列にならび、メンバーが一人ずつ握手しながら喋れるっていう神対応

 

オカザワさんと握手しながらおしゃべりしました。ふふ

 

と言うわけでミッションコンプリートです。

ライブの事になるとたくさん話し過ぎるのでここまで。

 

 

インデアンカレーを食べる

 

ご存知です?このクセになるカレーを。

帯広のご当地カレー?なんですね。

帯広付近じゃないと食べれない一品。

 

f:id:majyo_555:20190331222835j:image

 

 

いやー、美味しかった。

インデアンルーのチキンです。

ルーや具を自分で選んでカスタムできるのです。

そして、お漬物が3種類。

福神漬けがはちゃめちゃに好きなので嬉しい。

そしてホットオイルっていう辛い油が楽しい。

 

これね、鍋で持ち帰りもできるんですよ。

前わざわざジップロック買って持ち帰ったからな〜笑

そんくらい癖になるカレーです。

また食べたい!!!!

 

 

てな感じで 10/100

やっと1割達成です。わーーー!

 

なんかもうすでにもうこの目標無理じゃん?

みたいなのも書いたやつ振り返りながら思う私。笑

まぁ、できるだけ頑張りますよ。はい。

 

 

職業柄4月スタートで1年!

という感覚が強いのですが、今年度はどんな1年になるのでしょう。

 

やる気はめちゃめちゃあります。

自分の仕事に誇りが持てるように。頑張るぞ。

 

 

 

では、また。